陰間茶屋のゲイ・ホモ・同性愛無修正動画やBLビデオの情報などを公開しています。

Categories

Interesting Sites

    Insider

    Archives

    ノンケさんいらっしゃーい後編

    詳細はこちらをクリック

    ノンケさんいらっしゃーい後編

    往年の名作 あの頃は若かった!第2弾 Vol.04

    詳細はこちらをクリック

    往年の名作 あの頃は若かった!第2弾 Vol.04

    往年の名作 あの頃は若かった!第3弾 Vol.05

    詳細はこちらをクリック

    往年の名作 あの頃は若かった!第3弾 Vol.05

    和風のオナニー

    詳細はこちらをクリック

    和風の畳の上でおもちゃを使ってオナニーしてるところは大和魂を感じさせます。

    押スッ!体育会系、先輩まじっすか?前編

    詳細はこちらをクリック

    練習中に合宿部屋に戻り、エロ本を片手にオ●ニーを始める。ゴリマッチョな部員。そんな、オナニー現場を目撃した先輩。厳しく注意をするが、そのままオナニー続行を命令!訳わからずオナニーを再開する後輩、そんな後輩を見てギンギンになった自分の「オティンティン」を後輩に舐めるよう強要。体育会系ならではの上下関係にはまっていく後輩君の姿必見です。

    イケイケMEN’S CLUB【File.09】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、夜のホテルの一室での行為。2人のイケメンが白いガウンを着て夜のホテルの窓辺でイチャイチャナイスシチュエーションです。そこから雰囲気が良くなってきたところでプレイ開始。ねっとりとエロい行為が繰り広げられます。

    イケイケMENS CLUB【File.07】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、中々のイケメンが物思いにふけりながらオ●ニーをしています。ゆっくりゆっくりと「おてぃんてぃん」をシゴキながら彼は何を思っているのでしょうか?何やら色々と考えさせられる作品です。ともあれ彼の「おてぃんてぃん」はなかなかの反り具合でした(笑)

    イケイケMENS CLUB【File.01】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、短めの髪が良く似合う軽くマッチョな二人がフェラヌキ!

    イケイケMENS CLUB【File.03】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、若目の顔で身体はマッチョの理想的な彼がフ●ラ抜きされちゃいます。抜群の顔と体が悶える姿をお楽しみください。

    イケイケMENS CLUB【File.05】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、見るからにスポーツマン!そんな言葉が良く似合う笑顔が素敵な彼そんな彼がオ●ニー、手コキと「おてぃんてぃん」をシゴキ倒されちゃいますよ。勢いのある発射にもご注目

    イケイケMENS CLUB【File.08】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、悪そうなイケメン二人が濃厚なプレイを見せつけてくれます。しかもイケメンの上デカチンとは何とも魅力的そんな二人の濃厚SEXとくとご覧下さい。

    イケイケMENS CLUB【File.06】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、ちょっと良い男?ではないのですが、男臭い男!男の中の男!そんな感じの彼がフ●ラ抜きされちゃいます。ちょっとこわもての感じなのですが、たまに照れ笑いする彼がとってもキュートです。

    イケイケMENS CLUB【File.04】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。今回は、シーン冒頭いきなりイケメンがその肉体を見せつけるかのように白いモッコリパンツをはいて腹筋をしています。その後たっぷりとそのイケメン君の自慰をみせてくれますよ。体の隅々までしっかりと見れる作品です。

    イケイケMENS CLUB【File.02】

    詳細はこちらをクリック

    良い男達が集い、良い男達が無我夢中でエロい行為を繰り広げるそんな作品を集めてみました。さぁ今回は、タイトル通りエロメンズなやつらが集まるクラブでの一コマエロく飾られた店内で毎夜繰り広げられるエロエロな行為を篤とご覧ください。

    ガチ投稿!素人さんのセンズリ&射精vol6

    詳細はこちらをクリック

    両手で握っても先っちょがはみ出る巨根のノンケさん。自分の一物を大事に大事にしごいて発射です。

    ファイル流出! ! 暗がりでの怪しいファック

    詳細はこちらをクリック

    流出作品! ! 画質は良くないですが、フェラシーンや、アナル挿入シーンなどしっかり捕らえた作品です。ド素人大好きな方にはかなり必見です。素人振りをお楽しみください。

    ファイル流出! ! ノブちゃんの自画撮りオナニー

    詳細はこちらをクリック

    流出作品! ! ノブちゃんの登場です! ! 自分にカメラを向け設置し、オナニー開始です。きっとパソコンの画面には、ヤラシイ画像や、動画が映し出されているのでしょうね。あなたも一緒にオナニーしちゃってください。

    ファイル流出! ! コリアンラブラブデート

    詳細はこちらをクリック

    流出作品! ! コリアンラブラブデートの始まりです。彼らの仲良しっプリには見ている私も照れが出てきます。ホテル、車内、温泉、川岸、草原といろいろなところで愛し合っています。もちろん挿入シーンもあり興奮間違いなしです。こんなコリアンさんをとくとご覧ください。

    ファイル流出! ! オナニー&アナル挿入

    詳細はこちらをクリック

    流出作品! ! この作品に登場する2名は、いつもこのようなことをしているのでしょうか?笑い声なども聞こえ仲良しカップルです。そんな彼らをどうぞご覧ください。

    ファイル流出! ! カズ君の自画撮りオナニー

    詳細はこちらをクリック

    流出作品! ! カズ君の登場です。カメラを自分に向けセットし猛烈にオナニー開始です。カズ君はいったい何を見てオナニーをしているのかな?男ですか?それとも女ですか?と聞きたくなってしまいますね・・・・・。

    ファイル流出! ! オナホール使用のオナニー

    詳細はこちらをクリック

    流出作品! ! オナホール使用でのオナニーです。カメラを自分のチ○コに向けオナニーを繰り広げます。そんな彼の頭の中ではいったい何を妄想しているのでしょうか!?男の子でしょうか?女の子でしょうか??まあぁ、とにかく彼のオナニーでもごらんください。

    ファイル流出! ! ノンケ君のオナニー

    詳細はこちらをクリック

    流出! ! 流出! ! 当サイト大人気のノンケ君の自画撮りオナニーショーです。被ったチ○コをシコシコしごき、自分のおなかに精液を発射です。何を想像しながらオナニーをしているのでしょう?

    ファイル流出! ! 聖也さんの自画撮りオナニー

    詳細はこちらをクリック

    流出! ! 聖也さんの自画撮りオナニー 今回の作品は、自画撮りだけあり途中画像の乱れがありますがご了承ください。作品でバックに流れているミュージックが聖也さんのオナニーを引き立たせています。最終的に逝く事はなかったのですが、ムード満点の作品をお楽しみください。

    ファイル流出! ! 海君のお風呂場での自画撮りオナニー

    詳細はこちらをクリック

    流出! ! 海君のお風呂場での自画撮りオナニー 海くんはチ○コにたくさんの石鹸をつけ泡立たせ、ローションのようにヌルヌルにしオナニーをしています。声がとても気持ちよさそうです。

    ファイル流出! ! マスクマンの猛烈調教

    詳細はこちらをクリック

    流出! ! マスクマンの猛烈調教 マスクマンは、短髪男にフェラをさせがっちりしゃぶらせ、玩具も登場しアナルの調教をしていきます。短髪男はアンアンと声を出しマスクマンの言うがままです。

    暴れん棒!!雄穴を狙え!! vol.03

    詳細はこちらをクリック

    来る日も来る日も体の中で製造され行き場を失ったザーメンを体外に放出することは、人類の雄に与えられた永遠のテーマなのである。さて今回、この素適なメンズは固く膨張した自身から、如何にその生ぬるく白濁した精液を放出するのであろうか!?その様は世の雄に共通する快楽を伴ったテーマの答えへと導いてくれるであろうか・・・

    手コキ!オナニー!一番搾り!

    詳細はこちらをクリック

    来る日も来る日もオナニー三昧!気持ちいいよー。

    街行くイケメン君、オナってちょんまげ!!

    詳細はこちらをクリック

    来ました来ました世に言われるノンケイケメンたちの登場です!!今回は5名の選りすぐりのイケメンが登場いたします、体も顔もナイスイケメンですよ、そんなノンケイケメンたちが着替えの際に見せる鍛えられた肉体と巨根!!そしてオナニーまで見せてくれこれは最高な作品です、絡みこそありませんがここまでのイケメンたちだと彼らの巨根と肉体を見れただけでもダイダイダイ大満足です!!

    セレブのご子息はゴージャス大乱交!

    詳細はこちらをクリック

    来ました来ました、今回の作品はイケメン外人さんがやってまいりましたよーー!!まずはプールで遊んでいるイケメン達、そしてプールサイドで集団オナニーをしてしまいます!色んなイケメンの色んなチ○ポを見ることが出来るなんて素晴らしいですよね!そしてそれが終わると今度は3Pに移ります。これもまた迫力満点でかなり興奮させられちゃいますよ!そして最後にはまたまたプールでやってしまいます!こんな綺麗な水に浸かりながらやると気持ち良いでしょうね!!

    デブ・巨漢シリーズVOL.1

    詳細はこちらをクリック

    来ました来ました!おデブちゃん好きなお方お待たせいたしましたーー!遂に新シリーズが始まりますよーー!ではでは早速この作品から始めてみようと思います!!これは最初から凄い作品がやってきてくれちゃいましたよ!なんと無修正&個人撮影ですよ!これはお宝レベルですよね!残念ながら顔は映ってないのですが、体は素晴らしいものがありますよ!こんな作品は他にはありませんよ!このデブ・巨漢シリーズ、最後まで見逃せませんよ!!

    俺たちのSEXライフ Vol.02

    詳細はこちらをクリック

    来ましたよぉ〜シリーズ第二弾!!!これは見逃せませんねぇ〜。モチロン無修正でお届けいたしますので思う存分ご堪能ください。彼らのハードファックにアナタはついてこれるか・・・。今回もかなりのイケメンが続々と登場しちゃうんです!これはたまりませんねぇ〜。お互いにオチン○ンを刺激しあって・・・。こ、これはたまりません!さらには目●し拘束ぷれいまで・・・。そして無修正ですので彼らのギンギンに勃起したオチン○ンが丸見えなんです!さらには射精の瞬間まで・・・。もうこれは見逃せない一品です!どうぞお見逃しなく!!!

    流出!〇太の悪戯ウォッチング!後編

    詳細はこちらをクリック

    来ました。流出作品!!〇太シリーズ以前公開していたのですが、大人の事情により一度なくなっていたものです。今回再度公開するにあたり以前の物にさらに新しいシーンを加えてパワーアップして帰ってきました。前編、後編、に分けてお届けします。パワーアップした〇太をぜひご覧ください。

    流出!〇太の悪戯ウォッチング!前編

    詳細はこちらをクリック

    来ました。流出作品!!〇太シリーズ以前公開していたのですが、大人の事情により一度なくなっていたものです。今回再度公開するにあたり以前の物にさらに新しいシーンを加えてパワーアップして帰ってきました。前編、後編、に分けてお届けします。パワーアップした〇太をぜひご覧ください。

    独占!やっぱり凄いぜケツマンFighters!!Vol.05

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編です。今回は、色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、細身で坊主頭のおじさんとの絡みをたっぷりとご覧ください。今回は、余計な行為は、一切ナシ!!開始早々、ローションを「おてぃんてぃん」に塗り、そのままズボッ!と挿入!!後は、激しく、ただ激しく愛し合います。熱い熱い作品です。

    独占!やっぱり凄いぜケツマンFighters!!Vol.03

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編です。今回は、色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、細身で坊主頭のおじさんとの絡みをたっぷりとご覧ください。今回は、二人でエッチな下着をつけての登場!ディルドやローターで責められます。ア●ルを責められ感じまくる彼、その後、アナルオ●ニーを披露してくれた後は、お決まりの生本番で大興奮です。

    イケメン厳選!マッチョなスポーツマン全員集合!Vol.01

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編です。今回は、色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、細身で坊主頭のおじさんとの絡みをたっぷりとご覧ください。今回は、いきなり開始早々ディルド責め!責められている彼は、腰を上下に激しくグラインドさせながらよがっています。ア●ルを責められた後は、いよいよお待ちかねの本番待ってましたと言わんばかりに騎乗位で生ハメ挿入!ガン突きされ、よがっちゃってますよぉ。ハメ撮りの臨場感最高です!!

    独占!やっぱり凄いぜケツマンFighters!!Vol.06

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編です。今回は、色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、細身で坊主頭のおじさんとの絡みをたっぷりとご覧ください。今シリーズラストになる今回は、まずは、二人のねっとりとした愛撫から始まります。お互いの「おてぃんてぃん」や、乳首を舐めあい、濃厚なディープキスとゆっくりとした愛撫を楽しんだ後は、いよいよ生挿入!本気で感じまくる二人をご覧下さい。

    俺たちのセックスライフ Vol.03

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編です。今回は、色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、細身で坊主頭のおじさんとの絡みをたっぷりとご覧ください。さぁ、今作品は、もうこのシリーズをご覧になっているのならば多くを語る必要はないですね。コアな絡みを大画面で楽しんでいただける作品です。本気の生ハメ、ハメ撮りを大画面でお楽しみ下さい。

    独占!やっぱり凄いぜケツマンFighters!!Vol.04

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編です。 今回は、色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、 細身で坊主頭のおじさんとの絡みをたっぷりとご覧ください。 さぁ、今作品は、もうこのシリーズをご覧になっているのならば多くを語る必要はないですね。コアな絡みを大画面で楽しんでいただける作品です。本気の生ハメ、ハメ撮りを大画面でお楽しみ下さい。

    ファンキーな黒人さん!!BLACK POWER 01

    詳細はこちらをクリック

    来ました!大人気シリーズの「ケツマンFighters!!」続編!ハイビジョンで登場です。色白のスリ筋系でアゴヒゲが良く似合う彼とメガネをかけた、細身で坊主頭のおじさんとのハードな本気の絡みを大画面でたっぷりとご覧ください。今回の作品は、二人の濃厚な愛撫の様子、アナル舐めや、ディルドや指で執拗にアナルを責める所がハメ撮り画像でご覧いただけます。濃いア●ル責めをたっぷりとご覧ください。

    【独占】ハメ撮り!Public fuck!!vol.04

    詳細はこちらをクリック

    来ました!今回のシリーズ「陰間茶屋」独占!流出物その名も「Public fuck!!」タイトル通り、公共の場所でのハメ撮り。声を押し殺し、ばれないようにのプレイは、興奮度抜群!映像・音声に多少乱れがありますがそれがまたGood!です。今回は、作品時間が短いですが、その分ツボを押さえた作品です。もう開始早々バックでガン突き!そのままフィニッシュまで一切の余計な行為がありませんよぉ。下からのアングルで結合部丸見えのエロエロ作品!もちろん生ハメ、中だしは、当たり前!他では見られない陰間茶屋オリジナル作品をお楽しみください。!!

    【独占】ハメ撮り!Public fuck!!vol.03

    詳細はこちらをクリック

    来ました!今回のシリーズ「陰間茶屋」独占!流出物その名も「Public fuck!!」タイトル通り、公共の場所でのハメ撮り。声を押し殺し、ばれないようにのプレイは、興奮度抜群!映像・音声に多少乱れがありますがそれがまたGood!です。3作目は、おそらくどこかのトイレでしょうか?ここもやはり人目を忍んでコッソリと・・・。今回は、前作までとちょっと撮影方法が異なりカメラを設置してのプレイ!!ゆっくりと愛撫をして、ズッポリとハメハメする様子は興奮度抜群!もちろん今作も生挿入、中だしとしっかりとツボを押さえた作品ですよぉ。

    【独占】ハメ撮り!Public fuck!!vol.02

    詳細はこちらをクリック

    来ました!今回のシリーズ「陰間茶屋」独占!流出物その名も「Public fuck!!」タイトル通り、公共の場所でのハメ撮り。声を押し殺し、ばれないようにのプレイは、興奮度抜群!映像・音声に多少乱れがありますがそれがまたGood!です。2作目は、場所は、どこでしょうか?ちょっと接近しての撮影なので場所はわかりませんが、二人の様子を見ていると声をだしてプレイできない所は確かです。声を押し殺してコッソリするプレイは、やはり興奮度が増すようですね。バックスタイルでガンガン突き上げラストは、中だしフィニッシュ!臨場感たっぷりの作品をお楽しみください。

    【独占】ハメ撮り!Public fuck!!vol.01

    詳細はこちらをクリック

    来ました!今回のシリーズ「陰間茶屋」独占!流出物その名も「Public fuck!!」タイトル通り、公共の場所でのハメ撮り。声を押し殺し、ばれないようにのプレイは、興奮度抜群!映像・音声に多少乱れがありますがそれがまたGood!です。1作目は、職場の控室でしょうか?スキを見てのプレイ!制服を着ながら生挿入、バックでガン突き!そのまま中だし!と作品の時間は短めですが内容の濃い作品です。是非是非一緒に興奮してください。

    裸の大将!?兄貴のガン掘りファック

    詳細はこちらをクリック

    裸の大将!?と兄貴がガン掘りファック!なんとあの裸の大将はゲイでした!?おにぎりもいーけどエッチもするさ!!包容力のある二人のファックを見ていると癒されちゃうんです!まさにデブカワ!かなりテンションの上がる動画です。二人は着物でふんどし姿ですが、お互いのオチン○ンをしゃぶり合う心のやさしい彼らなのです!これはたまらないですよぉ〜。そんな彼らの悩殺ファックをどうぞ一度ご覧になってください。彼らの感じた表情は最高です!苦痛と快楽の間で快楽が勝った瞬間です!どうぞお見逃しなく!

    バーでパックン!!ガチムチ男子!!

    詳細はこちらをクリック

    裸のマッチョ店員の働くBARに裸でやって来て、いきなりパックンするというようなハチャメチャな展開の作品です!!フェラを済ませ今度はアナルを弄りアナルファックに興じます!!最後は顔にザーメンをかけられ満足そうな顔で目を瞑り浸っておりますよ!!

    欲望に満ち溢れた男の快感 パート2

    詳細はこちらをクリック

    欲望に満ち溢れた男の快感 パート2 がやってきました。今回の主役となる男は、競泳パンツ的なものをはきそこからこぼれ落ちるチ○コはなかなかのものです。彼は本当に水泳でもやっているのかと言うぐらいの身体つきをしていて、そんな顔から逝ってしまうときの顔は想像もつきません。アナルにもおもちゃを挿入されたりなど見所満載になっています。

    黒人さん! ! ビッグビッグマラ

    詳細はこちらをクリック

    洋物作品黒人さんのBIGマラ! ! 洋物好きにはたまらない映像たっぷりでお送りいたします。今回は、BIGマラだけでなく登場する人物がかなりのマッチョマンでとてもいかついです。その肉体がいろいろな体位にて繰り広げられる行為は目を離せません。この肉体をごらんあれ〜。

    マッチョ外人さん猛烈ファック

    詳細はこちらをクリック

    洋物はやはり凄まじいですね。チ○コのでかさとい筋肉のつき方といい、とてつもないマッチョです。そんな彼らが見せ付けてくれる猛烈ファックは、見ごたえ十分すぎるぐらいで、日本ものでは考えられません。今夜はあなたも○れませんよ・・・。

    エロいフェラシーンをピックアップvol28

    詳細はこちらをクリック

    洋服をゆっくりと脱がされて、パンツの隙間からおちんちんが顔を覗かせてパクリとおしゃぶり開始です。イケメン君のおちんちんはどんなのでも興奮しますね。

    イケメン外国人の性描写

    詳細はこちらをクリック

    洋人好きな方お待たせいたしましたーー!ムキムキの男やイケメンがたっぷり登場しているムキムキイケメンファッキングー!が遂に登場です!!ガタイの良い豪快なセックスは見所満点になっていますよ!まずは絡み合いフェラしていきます。そしてフェラを交代してお互いにチュパチュパです。その後はアナルをじっくりほぐしてから挿入しちゃいます!そしてガンガン突いちゃって、お尻に白いものをぶっかけちゃいます!その後もちゃんと受けの男もイカせますよ♪

    オナニー詰め合わせ

    詳細はこちらをクリック

    様々なオナニーを詰め合わせたこのシリーズ。アナルをおもちゃで責める様は変態という形容詞しか思い浮かびません。

    Darling! だって好きやねん!!

    詳細はこちらをクリック

    雄が大好きな二人がお部屋で何やら恥ずかしがりながら遊んでいます。野球拳なんてしながらお互い全裸になると快楽を知り尽くした体はお互いを求めます。ことが済んだ後になにか様子がおかしいのです!!なんと毛じらみを移されたようです!!大至急剃毛を開始してつるつるつるりんこ?

    【個人買取】潜入!!もぎ撮り悪戯一本勝負!!vol.14

    詳細はこちらをクリック

    遊びに来るたびに○込みを悪戯しちゃいました!!そのうち彼と遊ぶより○るのを待って悪戯しちゃうのが目的で合うようになってしまったようですね。○がとても深くてちんちんを沢山悪戯してもまったく気付く様子もなく日に日に悪戯がエスカレートしていくんです!!

    【個人買取】潜入!!もぎ撮り悪戯一本勝負!!vol.06

    詳細はこちらをクリック

    遊びに来るたびに○込みを悪戯しちゃいました!!そのうち彼と遊ぶより○るのを待って悪戯しちゃうのが目的で会うようになってしまったようですね。○がとても深くてちんちんを沢山悪戯してもまったく気付く様子もなく日に日に悪戯がエスカレートしていくんです!!

    流出!!メンズスーパモデル達のヌードinChina vol4

    詳細はこちらをクリック

    有名モデル「zh●o zhuo」のオールヌードをぜひご堪能下さい。

    Scoop ! ! 発情した男の生堀り・ガン掘りSEX stage.6

    詳細はこちらをクリック

    夜道を散歩(デート)しながら、今夜はまだまだこれからだよと言わんばかりに歩道橋の上でディープキスをします。そんな流れからホテルインしシャワーを浴びなかなかのイケメン2名が発情してゆきます。

    High class SEX!!-限界堀りMAX!-Vol.04

    詳細はこちらをクリック

    夜景を眺めるイケメン!絵になりますね。イケメンは何をやってもかっこいい。そんなイケメンのがっぷりの絡みをお楽しみいただけます。相手役の彼もいい男、そして2人ともマッチョでこんがり焼けた肌。もぉ、たまりません。

    【流出】とにかく凄いぜ!!ケツまんFighters!!リターンズ Vol.01

    詳細はこちらをクリック

    戻ってきましたケツまんFighters!!今回も内容は、ハードになっております。まずはフ●ラシーンから始まりゆーっくりと愛撫!ギンギンになった所で挿入です。もちろんゴムなし!!モザなしの本物素人作品です。

    90sノンケお手伝い付オナニー特集!CASE.7

    詳細はこちらをクリック

    目指せキングオブオナニー!!といった感じでしょうか?今回もたくさんの素敵なオナニスト君が登場してくれます。ツインオナニーありのアナルディルド挿入は当たり前自分を●っちゃって興奮度倍増です!!俺のオナニーが最高だと言わんばかりにみんな自慰に感じてくれます!!アソコの大きさなんです!超ロングです!ビックリしました!こんなに可愛い顔をしてるのにアソコが長すぎるこのギャップにやられました!

    おもちゃ目隠し、変態ゲイ君!

    詳細はこちらをクリック

    目隠しはされるはアナルは責めらるは、いいように弄ばれる変態少年。

    仮面を被った男子たち…

    詳細はこちらをクリック

    目隠しされて首輪をつけての調教プレイから女性との絡みまである見応えの一本です。

    ぽちゃマッチョ!VOL.12

    詳細はこちらをクリック

    目●しを外すとそこには!!大勢の男性がチンコを出して待ち構えております。一斉にチンコを彼の口に。もうしゃぶりつくしかありません。一生懸命皆さんのチンコを咥え、アナルも差し出してチンコが次々と下のお口と上のお口の中に。最後はみんなのザーメンをしっかり顔で受け止めました。

    エロいフェラシーンをピックアップvol25

    詳細はこちらをクリック

    目●しをされて拘束されている男がフェラチオをされてピクピクしております。手コキや電マで弄られて、終いには三人目が参加で大忙しですよ。

    お茶目な熊五郎!!

    詳細はこちらをクリック

    毛むくじゃらのデブの熊五郎なんだけど何だか愛嬌があってよく見ると可愛らしい顔してるんですよね!!今日お届けするのは、そんな熊五郎のお茶目な3回の射精シーンです。それは季節外れの南の島でのことでした。先ず1シーン目は人気のないビーチのベンチで開放的なオナニーですね。本気で興奮しちゃうのです!!この変態熊五郎は。次は人気のない茂みであわててオナニーです!!短時間できっちり射精しちゃうんですよね。そしてラストのカットは、手こきアナル責めとすっかり大興奮の熊五郎最後はしっかり自慰で射精ですね。

    ガチムチマッチョの記録VOL.1

    詳細はこちらをクリック

    毛むくじゃらのガチムチマッチョさん。ベッドに横たわりながら自分のオナニーを披露してくれます。ただ撮影しながらとあってか中々おちんちんの立ちも良くなく、撮影者の彼の協力を仰ぎながらなんとか射精までもって行きます。撮影者の手がとても綺麗なので、さぞかし素敵な彼氏様なのかと妄想が膨らみます。

    熊旦那!!スウィートファック!!

    詳細はこちらをクリック

    毛むくじゃら!!全身毛まみれ熊さんのご登場だーーー!!貫禄充分熊系の大横綱だ次々に登場してきますよー。頭の毛より体毛の方が確実に多いでしょうね!シャワーシーンなんて泡が立ちまくりですよ!まずはそのシャワーから始まり、チンポをパックンくわえてもらい、69へ!!さぁ挿入。そして手コキでビュビュッと発射です。それから二人目になり、お風呂にはいってから、オナニー開始♪アナルまでいじくりたおして、気持ちよさそうです☆次の3人目もがっつりオナニーですよ。もうもうこちらもかなりのよがり方をしてますよ!!

    ホストのお仕事1〜vol.1  罰は痛〜いアナル挿入

    詳細はこちらをクリック

    面白いのが来ましたよ!何と学ランを着たイケメン君が街中を2人でブラブラ歩いちゃいます。そしてクレープを食べて、いざホテルへ向かいます。そして室内に入ると愛撫を始め、フェラをして69に移ります!更にここからはガンガンに攻めちゃいます!ローターでじっくりほぐしていき、いよいよ挿入ですよ!こんな若さ溢れるアナルに挿入してみたいですよね!男の表情も最高ですよ!

    勉強そっちのけ!!快楽中毒留年確定!!

    詳細はこちらをクリック

    面白いのが来ましたよ!何と学ランを着たイケメン君が街中を2人でブラブラ歩いちゃいます。そしてクレープを食べて、いざホテルへ向かいます。そして室内 に入ると愛撫を始め、フェラをして69に移ります!更にここからはガンガンに攻めちゃいます!ローターでじっくりほぐしていき、いよいよ挿入ですよ!こん な若さ溢れるアナルに挿入してみたいですよね!男の表情も最高ですよ!

    コンビネーションBoys!vol.01

    詳細はこちらをクリック

    明るく元気な2人のイケメン君がホントに健やかで、爽やかなエッチを見せてくれます!!でもでも!!Hですからぁー!!ホントにHな2人なんですよ!エロく絡んでお互いを苛めて、アナルにHOLE IN!顔射で〆たお後は、受けの子も手こきで気持ち良くしてあげて最期は自分でシコシコしてフィニッシュですよ!

    暴れん棒!!雄穴を狙え!! vol.04

    詳細はこちらをクリック

    無駄のないそのbody彼は日々何を思い自慰行為に没頭するのであろうか!?彼の体内から出たい、出たい、と内面から暴れん坊を突き上げ、固くいきり勃ち充血したその竿先から放たれる瞬間に貴方も射精してみるのは如何でしょうか?

    三ツ星シリーズ 魅惑のMemorial Night!! vol.03

    詳細はこちらをクリック

    魅惑のMemorial Nightも早くも3話目。だんだんグロッキー状態になってきた彼、もう頭の中はぐるぐるのようです。しかし休むことなく仕掛ける投稿者!!色艶ともに申し分のない彼のおチ●コを悪戯しまくりでございます!

    万国オナニー博覧会(東欧編)

    詳細はこちらをクリック

    万国オナニー博覧会!今回もめったに見ることのないイケメン外国人が大集合ですよ!皆さんホントにデカマラです!こんなの入るのか?輝くスマイルでシコシコ・ピュッピュしちゃってますよ!色んなタイプの男達、しかも包茎君まで登場しちゃいますよ!その皮を剥いてみるとチンカスがこびりついています!しかも小さい包茎君も勃起すると脅威の膨張率を見せてくれます!

    陰間special!!喪失そして覚醒へ…前編

    詳細はこちらをクリック

    本邦初公開!!あの大人気三ツ星シリーズから、陰間茶屋の為に撮影していただいた作品を公開です!!撮影に臨んでくれたのは、20歳のノンケさんで、なんと男性体験は初とのことでしたが、いざ撮影に入ると意外とフェラまで行けちゃったようですね、さらになんと乳首がもろの実はドエム!?そこから快進撃が!!あんなことやこんなことまで!!これは素晴らしい仕上がりの作品となっております!!是非ご覧ください!!

    【流出ハメ撮】とにかく凄いぜ!!ケツまんFighters!! Vol.05

    詳細はこちらをクリック

    本編もいきなりフェラから挿入の映像になりガン掘りファックシーンが続く最後はバックでファックし続けるのだが、射精シーンがないまま終わってしますので少し残である。暗いところで撮影しているのでカメラのスペックが追いつかず画像も今一歩ですがかなりの熟練したアナルファッカーですよ!!

    LOOKING!!イケメン悦楽ファッキング

    詳細はこちらをクリック

    本編では素的なイケメンたちが、男と男の絡みにより快楽を求めて射精するシーンがたっぷり収められております。男だから男にしかわからない快楽の壷をきっちり責め立て、そして最後は自分が一番気持ちよく射精できる体位や方法で濃厚な精子をたっぷりぶちまけてくれますよ!!こんなイケメンが見せてくれる男の快楽の瞬間をお見逃しなく!!

    イケメンLOVE GET!!

    詳細はこちらをクリック

    本編では四組のアナルファックSEXが収録されております。いずれもジャニ系のイケメンでフェラ、アナル舐め、菊指そしてアナルディルド責めと見所満載!激しいアナルファックでフィニッシュは顔面か?それとも口内射精か?素的なイケメンのガチで濃厚な絡みをご堪能ください。

    体育会系!!ノンケ肉体美メンズの挑戦!VOL.03

    詳細はこちらをクリック

    本編では2人の素敵なノンケイケメンがオナニーで射精を披露してくれます。1人目のノンケ君はビーチでゲットしたこんがり日焼けのナイスバディーのバリバリ体育会系のメンズです!!とても照れてる様子で緊張が伝わりますね。例の密室でエロ本片手にオナニーを始めてもらうと直ぐにいっちゃいましたぁ…さぁ2人目の彼はS級のボディーですね!!まるでモデルといっても過言ではありません!!そして誰もが惚れ惚れするような美しく立派な一物なんですね!!ノンケでも思わず一緒にオナニーしたくなること間違いなし!!

    雄穴堀MAX!!vol.06

    詳細はこちらをクリック

    本編シリーズ追加作品です!!今日もアナルファックでズッコンバッコン逝っちゃいますよ!!一度覚えたら病みつきになるこの快楽!!男のチンポと合体して悶える姿をご堪能ください!!

    イケメン淫穴バカンス!!vol.01(撮影インスぺクション)

    詳細はこちらをクリック

    本日も素的なイケメンさんが登場してくれますよ!!どこかのメーカーの動画のようです。先ずはイメージシーンのカット撮りと、オナニーの撮影イメージと続きますが、しかしココでまさかの射精!!うーんいーですね!!こういうの、さぁ勢いでいきなりアナルにローターまで入れちゃますよ!!息をあらたげ超本気モードで感じてしますイケメンさんですよ!!

    色とりどりファック! !

    詳細はこちらをクリック

    本日は3名のケツマンをゲットしております、最初のメンズはこれまたイケメンで御座います。彼と色々楽しくトークをした後に、ディープな愛撫開始します!!そして濃厚なフェラが始まり、お互いのちんぽを愛おしく愛撫しあって、かなり調子良いですよ!!そして挿入前の丁寧な菊リップ&菊指開始です、かなり愛撫を堪能した所で、遂に挿入スロー&ハイの緩急あるテンポでセックスし、フィニッシュ後の彼等を見ているとかなり満足している様子です、そんな彼らの絡みに僕は大満足です。ユーザー様にもお気に頂ける作品だと思います。

    ファンキーな黒人さん!!BLACK POWER 02

    詳細はこちらをクリック

    本日は、外国人さんのオナニー動画をお送りしたします。登場するのは、ヒップホッパーの若者、パワフルな黒人さん、おじさんカップルの相互オナニーとなります。見所は何と言っても、日本人とは一味違うモノでしょう!!まるで別の生き物のようなモノを凄い力で扱き上げる様子は半端ナイですよ!

    極!!若きアナニストのチングリ返しで自己顔射!!

    詳細はこちらをクリック

    本当はセルフフェラがしたいんですよ!!若くて可愛い男の子が、チングリ返しで自己顔射を見せてくれます!!ディルドとバイブを使ってアナニーを見せてくれますよ!将来有望なアナニストの凄いオナニーを見て下さい!!

    西洋人の全ては半端じゃない!!(プレミア4本立て)

    詳細はこちらをクリック

    本場のプレミア作品です!!とにかくヨーロッパ方面の巨根がブンブンいっちゃいます!!内容は4本立構成でどれもハードファック1作目は航空機の洗面所の中で巨チンの白人がオナニーしているのを黒人の巨チンに発見され二人は燃え上がりファックです!2作目と3作目は乱交モノでこれまたプレミア級チンチンがあちらこちらで大暴れしちゃいます。4作目はスポーツジムでのみだら2人が登場です。トレーナーがトレーニングしている巨チンボーイにトレーニングをさせながらフェラさせたり後ろからファックです!!とにかく今すぐダウンロードしてください!!必ず抜けます!!

    ♂雄好きなイケメン!!♂vol.01

    詳細はこちらをクリック

    本作品はどこかのメーカーの流出作品のようですね?若いかなりのイケメンの入浴とディープなキッスとガチの絡み、を楽しみながら本気で気持ちよくなって射精していく様子をご覧ください。流石に質の良い内容です。

    ぽちゃマッチョ!VOL.6

    詳細はこちらをクリック

    本気で愛し合う二人。キスも濃厚でフェラもやさしいです。ファックも色々な体位でお互いを刺激しあっています。駅弁体位も取り入れて、セックスをものすごく愉しんでいるのでしょう。

    【秘蔵投稿作品】激レア野外SEX作品!!vol.03

    詳細はこちらをクリック

    本シリーズ第3弾は、山中で一人服を脱ぎ捨てオナニーをしている青年がいます。そこに2人の若者が歩いてやってきて、いきなり申し合わせたかのようにオナニーのお手伝いです、そして今度は、全裸の青年が2人のチンポを同時にWフェラです!!この作品自体も少し古いですが、若者による趣味が逸脱した個人撮影作品だと思われます。この作品も手作り感が溢れるリアルさ満点作品です、本当に男性が男性を愛する姿が、刻々と伝わってくるのです。そしてALL野外で行われる破廉恥な行為が、とても欲情を駆り立ててくれますよ!!

    【秘蔵投稿作品】激レア野外SEX作品!!vol.02

    詳細はこちらをクリック

    本シリーズは、個人のマニアの方が保有しているという情報を元に、当陰間茶屋スタッフが、頼みに頼み込んでお譲りしていただいたシリーズです。作品自体は、少し古いですが、モデルも若くて、それなりに逝けてます。何よりも、リアルさに溢れた作品で、本当に男性が男性を愛する姿が、刻々と伝わってくるのです。そして野外で行われる破廉恥な行為が、とても欲情を駆り立ててくれますよ!!旅館など屋内でのエッチシーンなども織り交ぜられた作品です。

    【秘蔵投稿作品】激レア野外SEX作品!!vol.01

    詳細はこちらをクリック

    本シリーズは、個人のマニアの方が保有しているという情報を元に、当陰間茶屋スタッフが、頼みに頼み込んでお譲りしていただいたシリーズです。作品自体は、少し古いですが、モデルも若くて、それなりに逝けてます。何よりも、リアルさに溢れた作品で、本当に男性が男性を愛する姿が、刻々と伝わってくるのです。そして野外で行われる破廉恥な行為が、とても欲情を駆り立ててくれますよ!!旅館など屋内でのエッチシーンなども織り交ぜられた作品です。

    ★巨根シリーズ★僕達 ! 私達 ! のオナニーってどうですか??? パート2

    詳細はこちらをクリック

    僕達 ! 私達 ! のオナニーってどうですか???第2弾!またまたこの大興奮作品がやってまいりましたよ!!どの男もみんな見せたがりな男達で大胆にオナニーしてくれちゃってますよ!!巨根ぞろいもこの作品、皆さんにも満足していただけること間違いなしですよ!変体オナニー男を皆さんも目撃しちゃってください!!かなり燃えちゃいますよ!!

    僕ホモえもんです。vol1

    詳細はこちらをクリック

    僕ホモえもん!ベットに横になりスネ夫風の細身の男に、ち○ぽをパクリ!ホモえもんはとっても気持ちよさそうです。そして今度はスネ夫が馬乗り、ホモえもんは、ち○ぽを肛門に挿入!最終的には二人で、ち○ぽのしごき合い。仲良く二人で発射しちゃいました。

    イケメンはイケメンが好きVOL.4

    詳細はこちらをクリック

    北国の農場に研修にやって来たイケメン達も今回で最後にふさわしい作品になっておりますよ!ゲームで手を拘束される金髪イケメン君、そしてベッドに横になり目の前でオナニーされます。すると金髪イケメン君のチ○ポがムクムク、ピクピクし始めちゃいますよ!そして我慢が出来なくなったところで、手コキ&フェラをやっちゃいます!更に最後にはおまけシーンまで収録されており、イケメン勢ぞろいでお風呂に入ったりしています。これは絶対に見てください!!

    イケメンはイケメンが好きVOL.3

    詳細はこちらをクリック

    北国の農場に研修にやって来たイケメン達が雪原で犬ぞりに乗って遊んでいます!みんなで楽しんだ後のこと、その中の二人は短期間だけど研修で床を共にするうち密かに同性同士で愛し合うようになっていました。外は寒くても二人でベッドインすればすぐに燃え上がり体もチンチンも絡ませ暖め合う日々です。そんなイケメンのある日の秘め事をご覧ください。またまた極上のイケメン達がやってまいりましたよ!!

    イケメンはイケメンが好きVOL2

    詳細はこちらをクリック

    北国の農場に研修にやって来たイケメン達が雪原で何やらワシャワシャしちゃいます!みんなで楽しく雪遊びをした後のこと、その中の二人は短期間だけど研修で床を共にするうち密かに同性同士で愛し合うようになっていました。外は寒くても二人でベッドインすればすぐに燃え上がり体もチンチンも絡ませ暖め合う日々です。そんなイケメンのある日の秘め事をご覧ください。

    人生薔薇色青春白書

    詳細はこちらをクリック

    冒頭に出てくるアイビーカットの男子にまずは注目!!意味不明です。腰をクネクネさせ踊り、自分の踊ってる姿に酔いしれたのかそのまま全裸に!そしてフリフリダンスは尚も続行!この方ナルシストさんなんですね。よく目を凝らして見てみると自分の写るガラスを見て勃起しちょります!!コイツタダもんじゃねぇぇぇッ!!そんでフラ〜っと地べたに横になりシコシコッ。シコシコッ。普通に満足できないのかケツにバイブを突っ込みそのままシコシコッ。シコシコッ。この作品、彼曰く相当な自信作らしいので目にとまった方是非見てあげてくださいね!!

    イケメンぶっこみアナルロケット!!Vol.04

    詳細はこちらをクリック

    冒頭いきなりお風呂で絡みあうイケメン二人!と、思いきやもう一人入ってきて3人に!お風呂のなかで3人で入り乱れてますよぉ。ベッドに移っても3人で「ご乱交」でございます。いいですよぉ。

    【流出】とにかく凄いぜ!!ケツまんFighters!!リターンズ Vol.19

    詳細はこちらをクリック

    冒頭いきなりいやらしい顔でイケメン君がハメられながらチ●コを舐めてますよぉ興奮しちゃいますね。さらにずんずんと激しく責め立てられるとア●ルから、ローションが泡立って垂れてきているのをばっちり撮影!フィニッシュはもちろん中出しです。題名通りとにかく凄いの一言です。お見逃しなく!!

    リーマンショック!!〜もっこり大作戦〜 VOL.05

    詳細はこちらをクリック

    冒頭、ノンケリーマンとの待ち合わせから始まり、そのまま彼の部屋へ!ちょっと長めのインタビューからのオナニーです。聞くところによると、彼のオナニーは、一日一回の日課になってるとの事、そんな性欲の持ち主の彼が、携帯のおかずでするパワフルオナニー!見てやってください。高速シコシコです!!

    丸坊主!俺の修行でございます

    詳細はこちらをクリック

    坊主頭の青年がアナルに生挿入!しごかれるは入れるはさぁ大変!修行はまだまだ続きます…

    悶絶!!ケツマンFighters!! Part.02

    詳細はこちらをクリック

    坊主頭のポチャポチャマッチョが見せてくれます!!熱そうな二人の激熱な絡みですよ!!どっしりと構えた2人が濃厚な愛撫でお互いを感じさせます!!太っていても動ける2人のファイトはまるでベットを土俵に変えた格闘技です!!ドドスコスコスコ!!重いピストン運動!!内臓までその刺激が達し大量の精子をぶっ放す2人をじっくりご覧ください!!最後には黄金水までかけちゃいますよ!!

     Page 1 of 24  1  2  3  4  5 » ...  Last »